どうにかして太りたい人におすすめの体重の増やし方

痩せすぎでどうにかして太りたい人におすすめの体重の増やし方を紹介します。

太りたいけど痩せる!どうすれば体重が増やせるの?

テレビでは痩せる方法ばっかりやってるけど、世の中には太りたい人もいるからそういう番組もしてほしい。 ガリガリはケツがとがっているから座っているとケツがやたら痛くなるんやぞ!!!!ドーナツクッションとかふわふわのクッション、ラグは必須やねんぞ!最近、言われてるのが、痩せてるねって言われてる 確かに、体重計ってみても、60キロ切ってて57キロだったわ、 太りたいけど、一日一食って、やばいよなー そりゃ痩せるわ、いつか、もっと痩せるんだろうな、

 

 

 

太りたい。切実に太りたい。 痩せすぎて、頬がこけてるし、 手も、骨と皮だし。美しくない・・・。 「もっと食べればいいんだよ!」って言われるけど、 「食べなければ痩せるよ!」って言うのと同じで、それが出来たら苦労しない

 

 

お腹苦しい 食いすぎた 多分3キロは太った笑 でも、太った分また痩せる イヤミに聞こえると思うけど太りたい

 

 

あと5キロくらい太りたいけど顔に付くのがやだし小顔なりたいからやっぱ痩せる

 

 

痩せてる人が太りたいって言ってるの食えばいいじゃんって思うけど、おれも限度越したら苦しくて食えないし「食わなければ痩せるよ」って言われたらそれができないから困ってるんだよって感じだから他人の悩みは不可侵領域だなぁって思う

 

 

 

なんか健康的に太りたいな 健康的に痩せるって雑誌であるけど、その逆はどうやんだろ って考えて今日の仕事終わりそう。

 

 

高3の時体重74kgぐらいあったのに 今じゃ54キロしかない 痩せる為にめっちゃ頑張ったけど いまは太りたいって思ってる笑笑

 
 
 太りたい。嫌味じゃない、太りたい。痩せたい人は健康的な生活送れば痩せるかもやけど太りたい人は毎日夜中にラーメンとフライドポテトとマヨネーズとコーラを摂取せんかぎり無理だと思う……健康的じゃないよ…(´;д;`)それなりのお肉が欲じいよおお
 
 
 
 痩せる前も、160cm47,48kgとかで太ってはいなかったんだったけど、足が細くないから嫌だったんだよなあ。今も少し太りたいと思ってるけど、足はもっと細くなって欲しいし。
 
 
 
痩せたいって本気で思ってればすぐ痩せるわ 痩せたいけど食べたいってのもわかるけど 結局、太りたいの?痩せたいの? 痩せたいなら自分の基礎代謝計算して 基礎代謝の半分くらいのカロリーを毎日とって 毎日腹筋、内ももの筋トレしてれば 基礎代謝はどんどん上がって食べれる量も増やせるんだぞ
 
 
 
 

太りたいんですけど、どうしたら太りますか?

体が細いので肉を付けて太りたいです。いくら食べても太らない体質です。何かいい方法はないでしょうか?できれば健康的な太り方で。

 

 

多分、食べても消化したものが身になりにくい体質だと思います
胃腸が悪いといった自覚症状は無いですか?
内臓は休まず働いているので、一時内臓を休ませてあげて健康にしてあげないと吸収してくれません
断食とまでは言いませんが、一度一日2食を実行してみてはどうでしょうか?
太りたいと言う以前に一日2食で健康になったり、不調な部分が改善されたりするそうです
胃や腸を休ませて、本来の働き(消化・吸収)が出来るようにしてあげる事が太る事を可能にするかもしれません。
間食や遅い時間の食事・甘いもの・脂っこいもの、全て胃腸に負担をかけ痩せる原因になります。